SSブログ

面白いもの

お盆休みも過ぎ、会社にもぞくぞく皆さんが集まってくる。

そんな中、面白いお土産をもらった。

 おやじ じる?

あの~これって美味しいのでしょうか?!

裏面には

清涼飲料水:果糖ブドウ糖液糖、ゆず、クエン酸、ビタミンC

 

この夏、映画「妖怪大戦争」を子供と一緒に見た私は

妖怪かぶれ?し、うれしいお土産だったのだが、口に入れるとなると・・・

びみょ~(>_<)

 

追伸:
面白いお土産あったら教えてくださいねぇ~(*^_^*)/

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 10

pon

http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-05-18-3
↑ここで売ってるのかな?
by pon (2005-08-22 21:28) 

umeji

*** ラスカル さん ***
お!ここでも手に入りますかね?
買って来てくれた方は山陰地方で買ってきたようですが、
販売会社は「麻布十番」にあるようです。

「妖怪汁」はシークワーサー味だそうです。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091093604054.html
by umeji (2005-08-22 21:50) 

Arcadia

どう見ても、おいしそうには見えないのですが・・・。
スミマセン・・・。
インパクトは、すごいですね。
最高記録更新かも(笑)。
by Arcadia (2005-08-22 22:04) 

IXY-nob

やっぱり、境港市ですね。境港には「水木しげるロード」という妖怪の銅像が並んでいる町並みがあります。実家の近くなので去年行きました。このドリンクも売っていたようです。私もHPをご紹介!
http://www.sakaiminato.net/
by IXY-nob (2005-08-22 22:05) 

前の記事にコメントしようとお邪魔したら、『おやじじる』でKOされました(爆
とても ゆず味とは思えない、このインパクトw
参りました~~!
by (2005-08-23 12:58) 

Baldhead1010

あ、そこ、なめちゃダメ・・目、つむるわよ~。
by Baldhead1010 (2005-08-23 13:30) 

きゃー びっくりしました〜
なんか飲むのが怖いです(笑)
でもすごいなぁ 友達に教えてあげよう。
by (2005-08-23 18:42) 

takataku

ああ、なんだかぐっと来ますねぇ(苦笑。
妖気を感じます。
by takataku (2005-08-24 21:31) 

ねこにん

ちょっとの昔に、誰かが入浴した後の残り湯を
ありがたそうに売っていた新興宗教があったような・・・?
オ・・オヤジもか?
by ねこにん (2005-08-25 01:14) 

umeji

*** Arcadia さん ***
いや、いや・・・マズそう・・・私もそう思っています。
だって、
「めだまおやじ、しぼっちゃったの~??」ってお子がいった冗談が・・・・
あ~こわ・・・

*** IXY-nob さん ***
をを!貴重な情報ありがとうございます。
そうかもしれない・・・
水木ロードとか言っていましたもの。
HP見に行ってみますね(*^^)vたのしみ~

*** shinojoe さん ***
にゃははは、喜んでもらえて~ウレシイデス。(複雑な喜び(^^ゞ)
ほんと、ほんと、「ねずみおとこじる」もあるらしいです。
これもびみょ~

*** Baldhead1010 さん ***
あめ・・・そうですね。
目玉なめるんだぁ~
なめている人より、周りで見ている人が「びみょ~」?!?!


*** すずめ さん ***
そう、こわくて、こわくて・・・・
誰か、感想を~!!!
お友達も興味をもって試飲したら
感想を是非おきかせくださ~い!!!

*** 梅澤鐵朗 さん ***
ひゃはははは、そうですね。
妖気を感じます。
うまいんだぞぉ~って(笑

*** ねこにん さん ***
えええええええええええええええええええええええええ!!!!
入浴後のお湯?
それって、おやじの?
ん~飲む気がなくなった・・・・
いや、いつか挑戦しますね!
by umeji (2005-08-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昨日の続き気をつけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。