SSブログ

お留守番 [自分(笑・喜・楽・感動)]

以前、ブログで私の携帯電話にいる「く~まん」の話をした。

あ・・・また昔話だ・・・回帰回数が増えたと言うことは年のせいか・・・

その「く~まん」が旅行へ出かけたらしい?!

そのお留守番に、

ただのくま?

でも、眉が太くて面白い・・・

 

今日は朝から目が痛い・・・左目は充血が留まらない。

頭も痛い・・・

会社の屋上で目を休めている時、

このくまちゃんからいたわりの言葉が・・・

こんなお留守番さんも楽しいな♪

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

アキオ

穏やかな心にさせてくれるもの、
それはナイスでしょう。

くーまんにオイラからもお礼を
by アキオ (2005-09-01 23:55) 

Baldhead1010

おいらは眉の太い牛だけど・・。
by Baldhead1010 (2005-09-02 15:34) 

σ(・・*)アタシは眉の太いタヌキ・・・。
くーまん、いいですね~w
私も、目の疲れから頭痛ってあります。
仕事柄仕方ないのかもしれませんが、あまり無理しないで下さいね。
週末は、ゆっくりお休みして下さい☆
by (2005-09-02 18:11) 

umeji

*** akio_no_s30z さん ***
そうなんです!
く~まんだけでなく、く~まん家族も励ましてくれるんです。
ちなみに、このくまちゃんは「く~ぱぱ」です。
時々、家族の愚痴を言うのでnice!なんです~(*^_^*)

*** Baldhead1010 さん ***
にゃはははは、マジですか~?!!
眉の太い牛、見てみたいぃぃ~!!!!!

*** shinojoe さん ***
今度はタヌキ・・・?
く~まんは楽しい。携帯を開くとただひたすら話しかけてきます。

子育てに入る前の仕事でも頭痛がひどくてCT撮ったことがあります。
今度から進んで屋上で目を休めます。
あとブルーベリーチョコに、ブルーベリー飴・・・・(^^ゞフトリソウ。。。。
by umeji (2005-09-03 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後・・・最近のトラックバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。