SSブログ

知ってる?エアボ [お子ネタ(笑・喜・楽・感動)]

先日、お子1の高校の学園祭がありました。

そこで、TVでちょっぴり有名になった?!
エアボの彼に会い、写真を撮ってきたのです。

エアボ?知ってますか?

ジャニーズのV6が番組を努めている「学校へ行こう!」という番組があります。
そこで、中国人学生がネットで公開しているエアーボーカルというのを取り上げていました。

エアボーカル:曲に合わせて歌っているように、しかも面白く歌うまねをします。

興味のある方は・・・・

ばくしょう!なげきいネット

で、うちのパソコンには、その「学校へ行こう」にエアボビデオを登校した
男の子の写真があります・・・・

喜んでいいのか・・・?

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 8

アキオ

しってるしってるぅw
by アキオ (2006-11-02 11:56) 

umeji

*** Akio_no_s30zさん ***
えがった、えがった!
最初見たときは大笑いでしたよ~!
レパートリーが増えたのは知らなかったけどね?!
by umeji (2006-11-02 23:14) 

みゆき

エアボーカルって聞いたことないですが、エアギター?ならテレビで見たことがあります。口パクとは違うんですね。
でもテレビで見たことある人を見たらちょっと嬉しいかも。。。
by みゆき (2006-11-03 10:34) 

あかまる亭

去年ぐらいからはやってるみたい
by あかまる亭 (2006-11-03 12:32) 

エアギターは知っていたけど
エアボーカルは初めて見ました。私こう言うのスキです。
超笑いました。良い選曲してるし 最高です しばらく見入ってしまいました。
by (2006-11-03 16:03) 

みゆき

動画の件ですが、私は初めからビデオではなくデジカメで小さいサイズで撮って、保存形式をEメール用にして画質をおとしています。
ブログに直接動画を貼り付けるには、管理ページの【設定】で
『優先する編集方法』を「表示結果を確認しながら編集する方法」ではなく、「URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力」に変更すると
直接貼り付けることが出来ますよ。
で、次の記事の時は元に戻せば今まで通り作成ができます。
サイズを小さくするやり方が、よくわからなくてごめんなさいね。
by みゆき (2006-11-04 12:12) 

このあいだ観ました^^  面白いですね。 
男の子の写真、ちょっと複雑^^
by (2006-11-08 12:35) 

umeji

*** みゆきさん ***
みーはーな母(私)に似たお子1は
しっかり写真を撮ってきたのに大笑いでしたよ~

動画の件、またまた教えていただき、ありがとうございます。
毎日あっぷあっぷでなかなか手はつけれないけど、
次回は是非また挑戦します。
ありがとうございました(^^)/

*** tanukiさん ***
tanukiさんとは趣味があるかも・・・
最初に見たときは、大笑いでした。
出ている人の才能に毎回びっくりです。

*** シンナツさん ***
そうそう。かっこいい彼氏とならいいけど・・・?!
でも、身近にテレビに登校した勇気ある若者は
やっぱりテレビで見たとおりの・・・でした!?(笑
by umeji (2006-11-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動くさくら幸せな夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。