SSブログ

嬉しい出来事 [お子ネタ(笑・喜・楽・感動)]

みなさん、お元気でしょうか?

私は元気です。
でも、いろいろある日々に疲れています。
特に役員の仕事が。。。例年と同じことをやっていれば楽なのでしょうけど、
いろいろな人のいろいろな想いがありがたかったり、重かったり。。。

まあ、これも人生勉強のひとつですから、
いずれ、良い経験をしたといいたいです。

 

ひとつご報告を・・・

先日、お子1の引退試合がありました。

目指すはインターハイだったのですが、結果は・・・
都大会、個人第5位でした。インターハイにいける2位までは・・・
しかしながら、よくやったと思います。

本人もそれなりに満足しているようです。

休むこともなく、今、また次の夢に向かって、歩み始めています。

 

私も娘に負けないよう、今、この厳しい状況の中、頑張ってみようと思います。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Cocona

umejiさん、わたしは何とか生きてますよぉ〜
何事も勉強。そう割り切るのはチト疲れる事が多過ぎますね。
お子1さん、ひとまずおつかれ! やり遂げる事は半端じゃないです。よくやり遂げた、と言いたいです。
小さな目的でも大きな夢でも、最初は小さなスタート。つい忘れがちなので思い出すようにしています。
by Cocona (2007-06-18 22:42) 

家も、弓道部ですがそろそろ引退近づいています。
最近の試合では、左目がものもらいになり眼帯姿でして
試合には出られませんでした。次の試合はでれそうです。
去年、個人戦1位になったので何気に自信満々 そんな自信過剰さが
心配です。今年は、高校受験が控えています。それもおサル子にとっての試練 どれだけがんばれるかは本人しだい これも良い経験ではないでしょうか
実は私も、レジ検定3級試験を受けたところです。
ダメだしが一杯あったのでダメかもしれませんが、自分なりに
頑張ってみました。これも良い経験です。次回にかけてみようかと思っています。今回は、どんな感じかって事で 結果は来月半ば頃発表です。
それまで、期待せず待ちます。
by (2007-06-18 23:21) 

ユキサクラカエデ

ごぶさたです!
あっという間に暑い季節になりました、さくらちゃんお散歩バテしてませんか?
お子さん、がんばりましたね。満足できるまでやり遂げたのならいいですよね。
umejiさんも、役員のお仕事等がんばってくださいね~
by ユキサクラカエデ (2007-06-19 06:56) 

お子1さん、ほんとによくがんばりましたね!
これからの人生にも役立つことと思います。

umejiさんもお仕事がんばってくだされ~~
私もがんばるよ~~~
by (2007-06-19 07:24) 

みゆき

お久しぶりです。
私も元気ですが、色々あって精神的には結構疲れてます。
でも町内会の女性部から解放されたので、少し気が楽になりました。(^^)

お子1さんはちゃんと部活を全うされて偉いと思いますよ。
私なんて中学の時、部活をサボってサボって、辞めちゃったんですから。
きっとこれから先、少しくらいつらいことがあっても頑張れると思います。
by みゆき (2007-06-19 21:58) 

umeji

*** Coconaさん ***
おひさしぶりです~!
うれしいなぁ~覚えていてくださって。。。
まあ、お子のしたら久々の出来だったので
満足しているようです。
私もお子1に負けていられません!!

*** tanukiさん ***
お久しぶりです!
お子さんも頑張っていますネェ~
個人戦1位なんてすごいですね。
うちは400人位中の5位ですから十分です(^_^;)
tanukiさんも頑張っていますね。
私も負けていられません!
一生続く苦しみでもなく、
楽しい思いでもたくさんできるでしょうから、
お互い頑張りましょう!

*** ユキサクラカエデさん ***
お元気でしたか?
さくらは私のおかげで(?)早朝の散歩で
ばててはいないようです。
今は5時に起きるときは5時に散歩に出ています。
仕事の結構きついので、帰宅してからの役員の仕事は
11時過ぎることもあります。
あと半年頑張れば・・・それを目標に頑張ります。

*** fukumusumeさん ***
お元気でしたか?
お子はお子で頑張っています。
私は体力的ももちろん、精神的に結構きついです。
でも、もう一分張り!がむばりますっ!
fukumusumeさんもがんばってくださいね!


*** みゆきさん ***
みゆきさんも頑張っていますネェ~!
女性部・・・名前を聞いただけでも大変そう!
頑張りましたネェ~

お子2は中学の時、退部しました。
今度は続けていけたと喜んでいました。
いつかは・・・そう思っていたのでしょうね。
若いもんを見習って、がんばりましょ~(笑
by umeji (2007-06-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未知との遭遇?地震だ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。