SSブログ

せいれーつ! [お出かけ]

今日は良いお天気でした。

お散歩でみつけた・・・

080322a.JPG
 <<梅の花くん、せいれーつ!>>

綺麗に咲いていました。

いつも、こんな言葉に励まされていました。
お散歩でこのお寺を通る時、必ずみている掲示板です。
080322b.JPG

思い悩んでいる時、ポジティブに考えるきっかけになる事があります。 

今日も振り回された(?)さくらは、爆睡です。

080322c.JPG 

お気に入りのボールをそばに置いて、
楽しい夢を見ているのでしょうか?

お天気の良い今日は、どんな楽しみ方をしましたか?

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Michy

こんばんは!
見事に咲いた、鮮やかな色の梅ですね。
青い空に映えています。
そしていよいよ桜ですかね…

心に響くお言葉が掲げられているのですね。
ふふ、絵がバスケットをしている男の子っていうのが
親近感を感じさせます。
さくらちゃんはお散歩に満足してお昼寝中ですか?
気持ちよさそう。
お天気だった今日は、洗濯に追われちゃいました~!
by Michy (2008-03-22 22:39) 

youzi

梅の花、キレイですね~。
今日、皇居の周りをウォーキングしたきたのですが、
桜開花!って言っていたのに、ほとんど咲いていませんでした。

ありがたいお言葉ですね。
確かに失敗をしないと、ダメですよね。

さくらちゃん、沢山遊んで、
満足しているって感じですね。
ボールを隣に置いて、本当に可愛いですね。
by youzi (2008-03-23 22:08) 

umeji

*** Michyさん ***
青空に映える色の梅でした。
お寺の言葉は生きるヒントを与えてくれます。
それに必ずかわいいお坊さんの絵があります。
見るのが楽しみです。

お洗濯・・・見てみぬフリでした~(苦笑)


*** ユキサクラカエデさん ***
Nice!をありがとうございます。

*** youziさん ***
皇居の周りのウォーキングですか?
うちは来週、お散歩に行きます。
さくら満開かな~?楽しみ。

押し付けのないさりげない言葉が好きです。

さくらはチャンとボールに手を添えています。
すっかり安心モードです。

*** コロ子さん ***
Nice!をありがとうございます。 
by umeji (2008-03-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議なもの発見?黒柴参上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。