SSブログ

サクラ 咲く [お子ネタ(笑・喜・楽・感動)]

お久しぶりです。

昨年から地震などいろいろあったけど、仕事でも色々あったけど、

受験生(娘)のやる気のなさに焦っていた家族ですが、

今年、早めのサクラが我が家に咲きました。

そう、受験生の次女が大学に合格しました。

第2志望の学校でしたが、合格が今日、決まりました。

勉強しろとか、だらしない生活をするなとか、卑屈になるなとか、いろいろ言ってきました。

滑り止めは抑えたけど、希望をもって臨んだ、受かると思っていた学校にそっぽを向かれ、

希望校もランクを下げ、それでも不安はぬぐい切れなかった・・・・

本人も自信を喪失してしまわないかと心配していましたが、やっとサクラが咲きました。 

お疲れさん、まだ、あなたの道は長く、どうなっていくかわからないけど、

前に進む事を忘れないで。

いつでも応援しています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

Cocona

おめでとう!
新たな道が続きますね!
by Cocona (2012-03-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震の影響|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。