SSブログ

無事、勤めあげました [自分(笑・喜・楽・感動)]

4月28日

契約していた会社から更新を断られ、
所属している会社社長から、その旨と解雇通知を渡されたのが1か月前。

すったもんだの末、帰休という形で会社に残れるものの、
これから自宅待機です。

それはそれとして、職場の皆さんからお花をもらい、
感動のお別れをしてきました。

2773198

この仕事をして3年、それまで派遣で4年働いてきましたが、
感動したのは久しぶりです。
何故って、出産退職する前にいた職場の2次外注になっていたからです。

少しでも昔の仕事を手伝わせてもらったのが、
本当にうれしかったし、楽しかったです。

職場のみなさん、ありがとう・・・・

感謝でいっぱいの日を過ごしました。2773197


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

youzi

お疲れ様でした。
自宅待機になったんですね。
私はなかなか仕事が見つからずにいます。
介護の仕事はいっぱいあるのに、事務の仕事は
激減していて、ビックリしています。

by youzi (2009-05-01 21:58) 

Cocona

職場のみなさんの気持ちがとってもうれしいです。心の奥からふわっと暖かくなります。素敵な人たちとのお仕事だったんですね。近いうちに再会できるといいですね
by Cocona (2009-05-03 08:04) 

umeji

*** youziさん ***
ありがとうございます。
自宅待機は聞こえばいいけど、
仕事が見つからなければ、その場で解雇です。
首の皮1枚でつながっているだけです。
会社からは新しい所が見つかったら行ってよい。
とも言われていますから・・・

本当に、介護の仕事は多いですよね。
これから私も探さなきゃ!

*** Coconaさん ***
私が仕事をした場所は過去においても良い人ばかりでした。
それだけ、恵まれていたのだと感謝しています。
今度もそんな職場だといいな・・・
by umeji (2009-05-07 15:38) 

fukumusume

ほんとにおつかれさまでした。
とても良い環境でお仕事されていたのですね。
今度もよいところが見つかりますよ!
by fukumusume (2009-05-08 15:12) 

アキオ

おつかれさまでした。(^o^)/
by アキオ (2009-05-17 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。