SSブログ

冬の次には春が来ます [お子ネタ(笑・喜・楽・感動)]

久しぶりのアップです。

先週から、旦那が熱を出し、1週間に数回病院を行ったり来たり・・・
仕事でトラブルがあったので、だるい体をひきづるように
出社していました。

そんな中、お子2の高校受験が。

090124.jpg

結果はサクラ咲く。 (上はうちの「さくら」)

暗くなりかけていた家が明るくなりました。

旦那も頑張らないとな。と思ったに違いありません。
減量していた薬を少し増やして、
仕事の困難に立ち向かっています。

お子2も楽な道を進まず、
試練の道を選んだ、学校選び・受験でした。

冬の後には春が来ます。

 


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

Cocona

お子2さん、合格おめでとう!!
よかった!!

by Cocona (2009-01-25 11:35) 

youzi

お子2さん、高校合格おめでとうございます。

ご主人の具合が心配ですね。
早く良くなりますように!

さくらちゃん、とっても可愛いですね。

by youzi (2009-01-25 14:52) 

fukumusume

合格、おめでとうございます!!!!
ご主人もがんばっておられるのですね。

さくらちゃんのつぶらなお目目がなんともかわいい~~
by fukumusume (2009-01-27 08:57) 

tanuki

合格おめでとうございます。
去年のおサル子を思い出します。
人生楽あれば苦あり?水戸黄門じゃないけど(茨城県人ですから)^_^;
どんな人にも春はやってくるとおサル子にも去年言いました。
公立落ちたので、ですが、楽だけはいかんとも言いました。
どんな時も、努力は怠らない事と言って私は、毎日楽する事を
考えています。(^_^;)
ご主人頑張っていますね。でも、ムリはあまりしないようにしてくださいね
しんぱいです。さくらちゃんもきっとそう言ってます。
by tanuki (2009-01-31 09:26) 

umeji

*** Coconaさん ***
ありがとうございます。
一安心しました。
これからが肝心です!

*** コロ子さん ***
nice! をありがとうございます。

*** youziさん ***
ありがとうございます。
旦那もなかなか薬を減らせなくて悩んでいますが、
普通の生活ができることに感謝しています。

*** fukumusumeさん ***
ありがとうございます。
家族で頑張ります。
応援ありがとうございます。

*** tanukiさん ***
ありがとうございます。
そして、お気づかいもありがとうございます。
昨年度はお子1、今年はお子2と忙しい年でした。
心配事はまだまだ続きますね(^^;

by umeji (2009-01-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。