SSブログ

バスツアーに行ってきました1(福島・山形編) [お出かけ]

友人と先週末、バスツアーに行ってきました。

 「新幹線で行く、本場 寒河江 サクランボ狩りの旅」

1日目:
東京駅から福島県「郡山」まで新幹線
バスに乗り込み、遠刈田温泉を通り、お釜へ。
蔵王温泉へ行き宿泊 「カニ・しゃぶしゃぶ食べ放題」

2日目:
朝食後、山寺へ行き、1015段を制覇
寒河江のサクランボ狩り
上杉神社にて直江兼続の「愛の兜」を見学
福島県 大内宿(宿場町)見学し、新白河から新幹線で東京駅へ

これで、19800円でした。

感想は…それはそれは大満足の1泊2日でした。
こんなにお腹いっぱい、足ぱんぱん、買い物三昧?おしゃべりいっぱい、
硫黄温泉三昧、だったのは久しぶりです。

今までの疲れや垢(ばっちい)が取れたのは久しぶりでした。

この細かい御報告は次回。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

umeji

*** youziさん ***
nice! をありがとうございます。
by umeji (2009-06-21 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。