SSブログ

今日の天気のように… [自分(笑・喜・楽・感動)]

今日は快晴でした。

天気が良いのに、湿度が低かったせいか、

本当に、気持のいい晴れでした。が・・・

病院へ向かう私の気持ちはどんよりと・・・

 

でも、病院からの帰りは、素直に晴れた日を楽しむことができました。

そう、検査結果は 『問題なし』 でした。

そして、今日はお子2の誕生日。

この記念の日に、お子2が生まれてから16年間、私の子宮は元気です♪

定期的に検診には行きますが、

まだまだ問題は抱えてても、これからも周りの人に支えられながら、

周りに感謝しながら、暮らしていこうと思います。

3118803


タグ:病気
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

fukumusume

検査結果が良好で良かった!ですね。
そして、お子2さん、お誕生日おめでとうございます。
お天気も気持ち次第。
ほんとにそうですよね。うんうん。

by fukumusume (2009-08-28 09:04) 

youzi

検査の結果、問題なしで本当によかったです。
お子2さん、お誕生日おめでとうございます。
天気も良くて、気分の良い日になりましたね。
by youzi (2009-08-29 16:10) 

umeji

*** fukumusumeさん ***
ありがとうございます。
そ~なんですよ。
お天気を楽しめる、そんな余裕のある時間を過ごしていきたいです。

*** youziさん ***
ありがとうございます。
自分の事は二の次、他の人の事ばかり気になっていたのに、
自分の事となると明るくしていても、どこかどんよりと…
いさぎが悪いのですかね?!
ます、今回は助かりました。
by umeji (2009-08-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お船の生誕地弓道 始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。