SSブログ

1年に1度のうれしい日 [自分(笑・喜・楽・感動)]

数日前のこと。

めでたく(?)誕生日を迎えました♪

CIMG1778a.jpg
       <お子達からのプレゼント>

我が家では、誕生日のごちそうは週末に。

でも、誕生日当日はケーキを食べること!と決めています。

 

で、買ってきてもらったのは・・・・

cake.jpg

わんこ に パンダ・・・そして、「・・ちゃん」

この年代で・・・

まぁ、祝ってもらう気持ちをありがたく受け止めたのでした♪

 

<<追記>>

お子1が支社対抗武道大会で、「敢闘賞」

個人的には「全勝賞」をいただいて帰ってきました。

日々、青あざを作って精進していたのを知っていたので、

とてもうれしくなりました。

これも、誕生日の良いプレゼントです。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

youzi

お誕生日おめでとうございます。
可愛いケーキですね。
お子1さん、敢闘賞・全勝賞おめでとうございます。
by youzi (2010-06-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。